静岡県御殿場市の美容院・美容室・ヘアサロンのjam Creative Hair Design(ジャム クリエイティブヘアデザイン)

NEWS

2017.11.21

サイズバランスコントロール

こんばんは!

勝見です!

個人的なお知らせになってしまいますが、ついに夢が叶いました!

先月のおわりのことでもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

サイズバランスコントロール(以下 SBC )という革新的なカウンセリング方法の講師になることができました!

SBCとは、その方が持っている洋服やアイテムの色、形、素材、全身のシルエットを考慮したうえで

ヘアスタイルを提案してライフワークをより楽しんでいただき充実し日々を過ごしていただくためのカウンセリング方法です。

ヘアチェンジしたらクローゼットに眠ってた洋服がお気に入りになった。

ヘアスタイルを変えたらいつも着ている洋服が似合わなくなった。

なんて経験ありませんか?

それは、ヘアとファッションのジャンルや色、形、素材感のマッチやミスマッチから起こることなんです。


そのなかでも色というのはとても重要な要素を占めています。

形や素材、言葉は日々進化しまだまだ未知の領域があります。

そのなかでも、世の中にあるもののなかで全て出尽くしているものは色だ
けです。

世界で共有するものは色といっても過言ではないです。

毎日、身につける洋服は今の自分を表現するひとつのツールです。

毎日、お気に入りの洋服やアイテムを見につけていたくありませんか?

ヘアスタイルも同じではないでしょうか。

ヘアスタイルもファッションの一部です。

シーズンごとに洋服が変わるようにヘアスタイルも季節で変えてみませんか?

あなたにぴったりのヘアスタイルを提案させてください!!

ご来店お待ちしております!!
  • HOME
  • NEWS
  • サイズバランスコントロール

ご予約 & お問い合わせRESERVATION & CONTACT

月・火・水 9:00 ~ 17:00
金 12:00 ~ 20:00
土 8:30 ~ 18:00
日祝 8:30 ~ 17:00