静岡県御殿場市の美容院・美容室・ヘアサロンのjam Creative Hair Design(ジャム クリエイティブヘアデザイン)

NEWS

2020.05.18

jamからのお知らせ

-営業再開のお知らせ-

いつもjamをご利用頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、
4/19〜5/6までの間、臨時休業をさせて頂いておりましたが、
5/7より営業を再開しております。🙇🏻

営業にあたり、
お客様・スタッフの安全を最優先に考え、また感染拡大を防ぐために当面の間はご予約を制限させて頂きながらの営業になります✄

ご予約につきましては、
お電話、当店のご予約アプリ(美PLinQ)、ホットペッパービューティー、スタッフ個人のLINEからお願いします。

⚠︎今後のことは、国の方針で変更になる場合もございますので、何卒ご理解、ご協力を頂けると幸いです。
また、少しでも体調が優れない方、微熱(発熱)があるなど…不調がある方はご予約時間前にご連絡頂けると助かります。
その際にご予約の変更などをお願いする場合があると思いますが、ご理解頂けるとありがたいです。



緊急事態宣言期間内からの営業再開となりますし、まだまだ油断を許さない日々となりますので、感染予防対策も怠らないようスタッフ一同万全の体制で臨ませて頂きますので宜しくお願い致します🙇🏻


jamスタッフ一同

ご予約 & お問い合わせRESERVATION & CONTACT

月・火・水 9:00 ~ 17:00
金 12:00 ~ 20:00
土 8:30 ~ 18:00
日祝 8:30 ~ 17:00